ベスプレのネタ帳

最高の『ベストプレープロ野球』ライフのために

2021-04-01から1日間の記事一覧

2021.04.01【サンプリング】

2021年4月1日(木)の試合予定 ロッテ対楽天 オリックス対ソフトバンク DeNA対ヤクルト 中日対巨人 広島対阪神 ベストプレープロ野球の独自データを作成するときの資料として 見どころから戦評までをサンプリングしております 気になる方はコチラ(続きをど…

ベスプレの選手データをつくる【僕のメモ】

ベストプレープロ野球の選手データをいじる際の僕なりのメモです。チラシの裏ですが、参考になればと思います。

ベスプレの投手データをつくる【僕のメモ】

ベストプレープロ野球の投手データをいじる際の僕なりのメモです。チラシの裏ですが、参考になればと思います。

ベスプレの監督データをつくる【僕のメモ】

ベストプレープロ野球の監督データをいじる際の僕なりのメモです。チラシの裏ですが、参考になればと思います。

明豊対東海大相模【観戦レビュー】

東海大相模のエース・石田投手のベンチスタートがこの試合に与える影響を見てみたいと思います。 では、決勝戦を振り返ります。 この試合、東海大相模の先発マウンドにあがったのはエース・石田投手ではなく3年生右腕・石川投手でした。昨日の中京大中京・畔…