ベスプレのネタ帳

最高の『ベストプレープロ野球』ライフのために

2021-03-29から1日間の記事一覧

中京大中京対東海大菅生【観戦レビュー】

すべては1回表の中京大中京の攻撃時に集約されていたように思います。 試合を振り返ります。 先に結果らいえば、6-0で中京大中京の完勝でした。 ただし打たれた安打は6本、決して打ち込まれたという内容ではありません。 では何が勝負の決め手になったのでし…

智辯学園対明豊【観戦レビュー】

すごかった、としか言いようがありません。 甲子園常連となっている両校の対決は、1回表から9回裏まで見いってしまいました。 試合を振り返ります。 注目の一戦は、1回表、明豊の先頭打者・幸選手のホームランで試合が動きます。明豊はその後、3回、5回と犠…

東海大相模対福岡大大濠【観戦レビュー】

先発ピッチャーとしての役割を意識している監督の差が出ていたのではないでしょうか。 準々決勝の第一試合同様、2回までで試合は決着が着いていたように思います。3回以降はプレッシャーが消えた東海大相模のエース・石田投手が持ち味を出すピッチングで14奪…

天理対仙台育英【観戦レビュー】

序盤で明暗分かれたような気がします。 特に仙台育英は、対神戸国際の観戦レビューにも書きましたが、前試合の影響を心配していましたが、やっぱり当たってしまいました。 では試合を振り返ります。 1回表の仙台育英の攻撃。立ち上がりが不安定の天理・達投…